ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】4カ月2週目 | 週3から週2へ

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

今週は雨が多かったし、気温も寒かったですね。

昨日あたりから咳が止まりません。

それでは結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ4カ月2週目のプロフィール(先週からの増減)

体重 :48.8kg(+0.4)
体脂肪:7.2kg(+0.2)
BMI :18.4(+0.2)
筋密度:39.4kg(+0.2

 

うーーーん、これは誤差ですね(;-;)

 

筋トレメニュー

5kgのダンベルで各10回×3セットを3日に1回実施

ダンベルペンチプレス
ダンベルフライ
ダンベルカール
ダンベルショルダープレス
ダンベルスクワット
アブホイール

サイドレイズ

ダンベルロウ
 

メニューは変更してませんが、週に筋トレする回数を減らしました。

筋トレに対して食べる量が少ないと思い、筋トレの間隔をあけました。

最近モチベーションも下がってしまい、筋トレ自体を辞めないよう間隔を空けてでも続けていけるようにします。

 

最後に

最近サイゼリアのランチについてくるサラダが変わってしまいショックです。

前のサラダの方が良かったな。

 

ではでは。