ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】6カ月2週目 | 3週間

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

相変わらず忙しくて筋トレできてません。

これで前回筋トレから中3週間ぐらいたってしまいました・・・。

ベテランピッチャーだってもっと投げるのに、相当あいてしまいました。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ6カ月2週目のプロフィール(先週からの増減)

 

体重 :48.6kg(+0.2)

体脂肪:7.0kg(±0)

BMI :18.3kg(+0.1)

筋密度:39.4kg(+0.2) 

 

サボってるので何も言えない。

 

筋トレメニュー

月曜日:アブホイール

火曜日:ダンベルスクワット、ダンベルカール

水曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルフライ

木曜日:アブホイール

金曜日:休み

土曜日:ダンベルスクワット、ダンベルカール

日曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルフライ

 

メニューいっぱいなのに、何一つ出来てない。

プロテインすら飲んでない。

 

最後に

効果が出るまで時間がかかるものって、本当に続けるのが難しいですね。

筋トレも勉強も結果が出るまで時間がかかりすぎる。

ゲームみたいに敵と闘えば闘った分だけ経験値が貯まり、レベルアップしてどんどん強くなったりするみたいだったら良いんですけどね。

ゲームと違ってやっかいなのは、やらないと貯めた経験値(筋肉や勉強した記憶)が消えてしまうという。

来週から夏休みになるので、もーこれは難易度MAXのゲームだと思って、また頑張ります!!

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^