ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】4カ月3週目 | 週2から週1へ

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

今週はというと、全然筋トレしませんでした。

正直辞めてしまう勢いです。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ4カ月3週目のプロフィール(先週からの増減)

体重 :48.8kg(±0)
体脂肪:7.2kg(±0)
BMI :18.4(±0)
筋密度:39.4kg(±0

 

奇跡!ピタリ賞

 

筋トレメニュー

5kgのダンベルで各10回×3セットを7日に1回実施

ダンベルペンチプレス
ダンベルフライ
ダンベルカール
ダンベルショルダープレス
ダンベルスクワット
アブホイール

サイドレイズ

ダンベルロウ
 

メニューは変更してませんが、週に筋トレする回数を減らしました。

今週はもうやる気がなかったです。

でもやっぱマッチョになりたいので、筋トレメニューを曜日ごとに分散しようかと思います。

 

今後のメニュー

月曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルスクワット

火曜日:ダンベルフライ、ダンベルカール

水曜日:ダンベルショルダープレス、アブホイール

木曜日:サイドレイズ、ダンベルロウ

金曜日:お休み

土曜日:腕立て伏せ、腹筋

日曜日:腕立て伏せ、腹筋

 

最後に

東京五輪のチケット全部はずれました。 

 

ではでは。