ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】リセット

どうも、ほねすけです。

 

前回ブログ更新から1ヶ月半が経ちました。

早いですね〜。

 この間筋トレはといううと・・・

 

 

やってませんでした!

とはいえ、やってないとどうなるかの結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ10カ月3週目のプロフィール(先週からの増減)

 

体重 :49.4kg(+0.2)

体脂肪:7.4kg(+0.4)

BMI :18.6kg(+0.1)

筋密度:39.8kg(-0.2) 

 

筋トレメニュー

月曜日:休み

火曜日:休み

水曜日:休み

木曜日:休み

金曜日:休み

土曜日:休み

日曜日:休み

  

最後に

やってもやってなくても体型が変わりません。

筋トレは年明けから筋トレ再会します!!

今年は途中で続かなくなってしまったので、2020年から筋トレ暦もリセットして新たに始めたいと思います。

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^