ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】7カ月2週目 | またしても3

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

 

今週はというと、相変わらずお休みしてしまいました。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ7カ月2週目のプロフィール(先週からの増減)

 

体重 :49.6kg(+0.4)

体脂肪:7.8kg(+0.4)

BMI :18.7kg(+0.2)

筋密度:39.6kg(±0) 

 

何も言えない。

 

筋トレメニュー

月曜日:休み

火曜日:休み

水曜日:休み

木曜日:休み

金曜日:休み

土曜日:休み

日曜日:休み

 

とうとう全休しました・・・。

 

最後に

時間に余裕ができても、一度辞めてしまうと筋トレをする気になれず、帰ってだらだらして寝てます。

これは完全に振り出しに戻ってしまいました。

  • 筋肉痛になるまで筋トレする。
  • 週に2回は実施する。

頑張ります!

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^