ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】7カ月4週目 | ドラクエウォークで散歩

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

 

今週はというと、またまた筋トレまったくしませんでした。

筋トレはしませんでしたが、ドラクエウォークをやりはじめて歩くようになりました。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ7カ月4週目のプロフィール(先週からの増減)

 

体重 :50.0kg(+0.4)

体脂肪:7.8kg(±0)

BMI :18.8kg(+0.2)

筋密度:40.0kg(+0.4) 

 

誤差ですね。

 

筋トレメニュー

月曜日:休み

火曜日:休み

水曜日:休み

木曜日:休み

金曜日:休み

土曜日:休み

日曜日:休み

 

やろう、やらなきゃと思っているのにやらずに寝てしまいました・・・。

ドラクエウォークダウンロードしてから歩くようになったので、筋トレもゲームとコラボしたアプリが出たら良いのに。

筋トレするとキャラが成長したり、ガチャが引けたり、何ヶ月後、何年後にこんな体型になるよとか見れたらやる気がでるかもなー、ってまた自分がやらないことを棚に上げてわーわー言ってしまいました。

▼ドラクエウォークのブログ

draquewalk.honesukeblog.net

  

最後に

今週こそは絶対に週2頑張ります。

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^