ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】7カ月3週目 | 週1

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

 

今週はというと、1日だけ筋トレしました。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ7カ月3週目のプロフィール(先週からの増減)

 

体重 :49.6kg(±0)

体脂肪:7.8kg(±0)

BMI :18.6kg(-0.1)

筋密度:39.6kg(±0) 

 

変わってない。

 

筋トレメニュー

月曜日:休み

火曜日:休み

水曜日:休み

木曜日:休み

金曜日:休み

土曜日:休み

日曜日:スクワット、ダンベルカール

 

日曜日に5Kgのダンベルを持って30回スクワットしたら、水曜ぐらいまで筋肉痛でした。

前はこんなに筋肉痛にならなかったんですけど、久しぶりにやったからですかね。

ダンベルカールも、同様に5Kgのダンベルを片方の腕ごとに30回ずつやりましたが、全然筋肉痛にならなかったです。

うーん、足りないのかやり方が悪いかわからない。 

 

最後に

前回言った週2回が守れていないので、また週2回を目標に頑張ります。

特にお腹周りは気になるので、腹筋やらないと。

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^