ほねすけ筋トレやるざます

素人が自宅で筋トレするだけでしてガリガリからマッチョになれるのか。毎週筋トレのメニューと筋肉量の増減を紹介します。

【筋トレ】6カ月1週目 | 忙しくて出来ないとき用に買ったのに

どうも、ほねすけです。

 

また1週間が経ちました。

今週も忙しくて筋トレさぼってます。

毎日10個、英単語を覚えるのもさぼってます。

毎日続けられるのは星ドラだけです。。。

とりあえず結果を発表したいと思います。

 

 

筋トレ6カ月1週目のプロフィール(先週からの増減)

 

体重 :48.4kg(±0)

体脂肪:7.0kg(+0.2)

BMI :18.2kg(±0)

筋密度:39.2kg(-0.2) 

 

サボってるので変わってないのは仕方ないですね。

 

筋トレメニュー

月曜日:アブホイール

火曜日:ダンベルスクワット、ダンベルカール

水曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルフライ

木曜日:アブホイール

金曜日:休み

土曜日:ダンベルスクワット、ダンベルカール

日曜日:ダンベルペンチプレス、ダンベルフライ

 

今週は特に帰りが遅くて筋トレする気力が全くなかったです。

とにかく早く寝たくてしょうがない。

そんなときのために、これを買ったんですけどねー。

つけちゃえば楽ですが、つけるまでがね。。。 

 

最後に

2週連続サボってますので、3週連続にならないよう気をつけます。

 

 

ではでは。 

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^